2020年度ピアノ発表会、無事に終了♪

11/8(日)…

「みんなとっても良い演奏だったな♪」

「みんなすごく頑張ってたな〜」と

興奮してしまって2時過ぎても眠れません

でした…(笑)

 

来年は○○したら、みんな驚くだろうな〜、

きっと驚くだろうなぁ〜

…ふふ♪…まだ秘密にしておこう(〃艸〃)

 

 会場を予約しに行った5月は先が見えず、

本当に発表会ができるのかとても不安

でしたが、不思議と「できる」気がしてい

たのも確か。

 

生徒の皆さんも学校生活や日常生活において

様々な苦労や不安があったと思いますが、

一生懸命に練習し、健康管理に注意しながら

明るく元気な笑顔でレッスンに通って下さ

いました。

本番の舞台で演奏している生徒さんの背中を

見つめていると、私の心は喜びでいっぱいになりました☆。.:*・゜

今年もまた皆さんはひと回り成長されたの

ですね☆。.:*・゜٩(ˊᗜˋ*)و♪☆。.:*・゜

 

コロナ感染予防対策実施において

保護者の方々にも大変にご不自由をおかけしましたが、皆様のご協力で今年の発表会も無事に終了することができました。

本当にありがとうございました。

 

来年の発表会もみんなで一緒に

頑張りましょう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

 

*来年の発表会に向けて予約が入った曲は…

♪「エリーゼのために」、

♪「幻想即興曲」(ショパン)

♪「トルコ行進曲」(モーツァルト=ファジル・サ  イ)

♪「ルパン三世」(連弾)

 

…生徒の皆さん、弾きたい曲があれば

いち早く教えて下さいね (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°