「整」

2021年をどんな年にしたいか?

漢字一文字で表すとしたら

「整」☆。.:*・゜

 

フィンガートレーナー水谷稚佳子先生の

スクール生オンライン忘年会2020で、

 

~今年1年を漢字1文字で表すと?~

 

これを

みんなで考えて発表し合いました。

(昨年を1文字で表すと「穏」。

「隠」でも良かったかも(笑) )

 

そして、今年1年をどんな年にしたいかも

同時に考えることができました(´˘`*)

 

昨年は、外構リフォームを1ヶ月半かけて

行い、生まれ変わった(ように思える)

お家で、新しい年を迎えられてとても

幸せなわけなのですが、

 

住まいや日常生活、心身…などなどを

(できるだけ)スッキリ整えながら、

丁寧に1年を過ごしていきたいと思います。

 

今まで勉強してきたことももう1度

整理したいですね♪

 

それから、それから…

 

やりたいことがたくさんありますが、

この1年も皆さんどうぞよろしくお願い

します☆。.:*・゜