やっと完成❣️

HPに発表会の思い出をアップしました。

https://arikapiano.com/

…2年分です💦


編集作業が得意でない上に

イメージ通りにいかないから

編集しては削除の繰り返し。

私の未完了リストNo.1でした。

 

「とりあえず完成させる」ことを目標に、

スポーツクラブのランニングマシーンの

上で、

miki mikiさんのYouTubeを繰り返し観て、

編集を研究(笑)

 

(webデザイナーのmiki mikiさん

すごく可愛いくて、説明がわかりやすくて、

画面に登場するワンコが可愛い♡)

 

時間はかかりましたが、

今回は楽しく編集できました♪

 

次回からは生徒さんのためにも、

早めの投稿を心がけたいと

思います。

 

2021年度のものは自身で録画ができておらず、

写真のみのアルバムとなりました。


生徒さんからいただいた動画を

少しずつInstagramに投稿していけたらと

思います(*^^*)

(Instagram…ただ今工事中(´>∀<`)ゝ)