自分を知る

青木理恵さんの「りえずむ塾」(2019年7月開講)に入りまして、

ベーシックコース→アドバンスコース

を経て、この1月エリートコースに進みました。

 

「レッスンにコーチングを活かしたい‼︎」

と思ったのが学ぶきっかけだったのですが、

良いレッスンするためには自己基盤を整える

ことが大切なんだなぁ〜…とつくづく思います。(ベーシックコースで学んだことなんだけど

…(^◇^;)  )

 

良いレッスンをすることと、

自分らしく幸せな人生を送ることは

同じなのですね…

 

「自分を大切にできる人が

他人を大切にできる」ってよく言いますが、

やっと分かってきたような…

(ベーシックコースで学んだのに(^◇^;))

 

自分てどんな人間なんだろう?

…って言うのが、生徒さんや家族や、

色んな人と関わる中でわかります…。

 

主人にはよく

「仏になれ」って言われますが(笑)

「仏」って、どういうことかな(笑)

主人の「仏」の定義を確認しておかなくちゃ

(笑)

♬.*..。o✩°・:♬.*..。o✩°・:♬.*..。o✩°・:

🌸「りえずむ塾」:

新開校クラス(4/27~スタート)

コースやセッションの体験もあるそうです♪

↓↓↓

https://rie-aoki.com/riesm/basic/

 

♬.*..。o✩°・:♬.*..。o✩°・:♬.*..。o✩°・