スプリングコンサート♪

今日は赤穂市文化会館(大ホール)にて

スプリングコンサートに参加させていただきました。


確実な感染予防対策を行なってくださった
お陰で安心して参加することができました。
本当にありがとうございました。


今日の曲(「トロルドハウゲンの婚礼の日」)は、

グリーグの妻ニーナとの銀婚式を記念して作曲されたものですが、ふと数えてみると偶然私も銀婚式でした😁

 

舞台へ出る時は、先生に背中をトントンして
もらって内心ものすごく嬉しくてたまらなかった
(笑)記念品を家まで我慢できず車の中で
開けて「ヤッター⤴︎⤴︎」と1人喜び、いただいた
お花をレッスン室に飾った後、何気にピアノを
練習した私は、なんてやる気に満ちた生徒なんだろうか(笑)

 

大きなホールで演奏できてとても幸せです。
今日の学びを胸に、

また次に向けて
頑張りたいと思います🎹•*¨*•.¸¸♬︎

 

f:id:arika-piano:20220313223321j:image